かなり寒さの厳しい日が続いていますね・・・
大学生活を南国の地、鹿児島で過ごしていたこともあり
未だに神戸の寒さになれない日々が続いてます。
鹿児島と言えば暖かいイメージが非常に強いですが、
去年と一昨年は積雪も見られているんですよ!
なんなら雪が積もったおかげで
大学近辺では三日ほど停電が続いて大変なことになりました。
電力会社さんもさすがに積雪で電線やられるなんて考えもしなかったでしょうね(笑)
さすがに雪ではしゃぐ年齢でもないので
早く暖かくなってくれないかなと思いながら通勤しております!
さて、バレンタインまであと二日となりましたね。
今年は誰かチョコくれるのでしょうか。
iMeetは女性スタッフがメインなので貰えるのではないかとワクワクしております!
もし貰えたら3年ぶりくらいになります(笑)
チョコと一緒に彼氏とおそろいのケース♡なんてのも可愛くていいですよね!
以前来られたお客様に、好きな人の誕生日にとiFaceを買って行かれた方がいました。
中学生くらいだったかと思います。THE青春ですね☆
個人的に色々あった時期だったので思わず涙が出そうになりましたが、
その後彼は上手くいったのでしょうか。
iMeetではプレゼント包装も受け付けておりますので、気軽にお声掛けください!
(ちなみにこの少年がきっかけです笑)
今日はXperia XZの修理のご依頼がありました。
修理のご依頼に関しては、圧倒的にiPhoneの修理が多いのですが
最近はXperia,Galaxy,iPadの修理のご依頼も増えてきております!
パーツが在庫にない場合は取り寄せになってしまうので
少しお時間がかかりますが、基本的には即日修理でお返ししております!
今日来られたお客様はキャリア会社さんで頼んだところ
データが消えるといわれてしまったようで
それなら消えない方がいい!と当店にご来店いただきました!
ガラス交換とバッテリー交換と合わせてのご依頼でしたが
綺麗に修理させていただきました!!
私もiPhoneに替えるまで7年ほどXperiaを愛用していたので
Xperiaを愛用されているお客様を見ると親近感が沸きます!
今まで通りお使いいただけるのでよかったです!
節分・立春も過ぎて春がいよいよ訪れる時期になりますね!
iMeetのディスプレイも春仕様に変化していきますので
ご来店いただいた際にはそちらの方も楽しんでいただけたらと思います!
ケースも修理もiMeetへ!
スタッフ一同お待ちしております!
(チョコもぜひお願いします笑)