神戸でiphone修理ならiMeet イオンモール神戸南店へ

iMeetイオンモール神戸南
  • iMeet 公式Twitter
  • iMeet 公式Instagram

BLOG
ブログ

他店で直したXperiaZ3が1週間で画面が浮いてきた!原因は・・・【神戸市中央区より】

2017年12月12日  ブログ 

iPhoneの修理屋さんを街中でもよく見かけるようになりました。

だけどXperiaやiPadを即日修理するお店はあまりありません。

iPhoneに比べて難易度も高く、もし技術が低いお店が修理すると壊してしまう可能性もあるからです。

今回ご依頼いただきましたXperiaZ3はまさにそのパターンでした。

 

まずはお電話いただきました。
「先週、三宮のよそのお店で直したんですが、画面が浮いてきて浮いてきた部分から割れてしまった。」と。

実際の写真がこちらです。

確かに表も裏も割れてます。

そして画面も割れてしまっています。

XperiaZ3は画面が割れるとタッチが効かなくなってしまいます。

先週直したにもかかわらずまた修理ということになりました。

でも前回直したお店は信用できないのでiMeetイオンモール神戸南店にご来店いただきました!

そのお店、修理金額は当店より1000円安いそうです。
ヤンキーみたいなかなり若い女の子が接客からしてるそうですが、態度が気に入らなかったと・・・。
でも修理時間は当店のほうが1時間早いとおっしゃってました。

このあたりが技術の差なんですね。

それを目の当たりにしたのが修理を始めてバックパネルを開けたときでした。

なんと!2本しかないXperiaのネジが2本ともありません!!

そりゃ浮いてきますよね。

こちら画面の中ですが、こちらもボンドでとめたようなあとがありました。

本来は専用のテープで画面はとめられていますが、一度あけてしまうと新しいテープでとめます。その際に古いテープをキレイにはがしてしまわないと段差ができてしまい浮く原因にもあります。

こちらのお店はそれもされてないズサンな処理でした。

簡単に言うと「安かろう悪かろう」ですね。

やっぱり雑居ビルでしているお店は怪しいのかと思ってしまいます。

iMeetイオンモール神戸南店は安心と安全と高い技術でお待ちしております。

修理スペースも他店と違いお客さまから360度見える場所でやってます。

興味ある方は一度見に来られてもいいかもしれませんね。

イオンモール神戸南の3階で年中無休でお待ちしております!!

#XperiaZ3修理 #XperiaZ3修理神戸 #Xperia修理神戸 #Xperia修理兵庫県 #Xperia即日修理神戸 #Xperia即日修理兵庫県

ご相談・お問合わせ