神戸でiphone修理ならiMeet イオンモール神戸南店へ

iMeetイオンモール神戸南
  • iMeet 公式Twitter
  • iMeet 公式Instagram

BLOG
ブログ

iPhone6s どんどん広がるガラス割れ あと少し早ければ….【神戸市から】

2018年1月9日  ブログ 

画面が真っ暗に!!!充電器を挿しても真っ暗、、でもバイブが鳴っているのは分かる!

昨日までついてたのに….もうすぐ修学旅行なんです!!と朝一で来店されました。

画面は結構前に割れていたみたいで 割れた部分が気になり触っているうちにポロポロ欠けてきて

いつの間にか

内カメラのレンズが丸見えに!!!

見えてはいけないところが見えてきてました。この場合 レンズに傷がついていると撮影しても綺麗に写らない場合があります。

他にも!!このカメラレンズが付いてる部品はカメラの役目だけではありません。

近接センサーや明るさセンサーやスピーカーなど!

何何⁉と思われたかもしれないですが電話機能が使えなくなってしまう程…

重要なとこなんですね。

小さな傷でもこの部品はだめになってしまうんです。それくらい繊細なモノがiPhoneの中には

盛り込まれています。だからこそ!まだ使えるから とそのままにしてほしくないです。

今回の修理では、カメラの部品を取り除いてみると やっぱり..切れてしまっていました。

電話をしていても相手の声が聞こえない状態でした。

 

液晶交換とフロントカメラレンズの部品を交換させていただき フィルムもいっしょに

貼ってほしいとのことでお貼りさせていただきました。

元通り新品の状態になりお返しできました。

 

もう少し早く来てたら安くすんでたのか….と お客様は言っておられました。

iPhoneは 画面が割れても使えることが多いのでそのままにしがちです。

一か所だけで済む修理が二つ三つと増えてしまう前に、早い段階での修理をおすすめいたします。

 

#iPhone修理神戸 #スマホ修理 #iPhoneバッテリー交換  #兵庫区 #イオンモール神戸南 #中央区 #西区

#Xperia修理兵庫区

 

ご相談・お問合わせ