神戸でiphone修理ならiMeet イオンモール神戸南店へ

iMeetイオンモール神戸南
  • iMeet 公式Twitter
  • iMeet 公式Instagram

BLOG
ブログ

iPhoneガラス交換なら最短30分で修理いたします!

2018年4月4日  ブログ 

ここ最近ですが、ガラス交換のご依頼を多数いただいております!

iPhoneだけでなくiPadや中にはHUAWEIなどAndroidも・・・

当店ではiPhoneとXPERIAとGalaxyの修理を行っています。

 

圧倒的にiPhoneユーザーが多いのですが修理希望の方も多いので

Android系も準備していこうと考えております。

 

さて、iPhoneのガラス交換についてですが

iPhone6s,6splus,7,7plusについては

ガラス交換でも修理代金が10000円を超えてきますので、直しておきましょう!と

簡単には言えません。

 

割れていても使えるのがiPhone  ですもん。

 

ですが

割れているガラスを上から押さえていると

普段とは違った圧のかかり方をするので

基盤の方が損傷してしまい、触ってもいないのに反応してしまったり

誤作動を起こしてしまったりするのです・・・

 

お客様でも多いんです。

割れてからも使えていたのに急に使えなくなったり、勝手に動きだしたり。

といった奇妙な症状。

 

中には、画面を交換してもタッチ不良が直らず修理不可なんてことも。

iPhoneの中の基盤が本当に大事なんです。そこがやられてしまうと、、、

データもiPhone自体も ダメになってしまいます。

 

本日、ガラス交換に来ていただいたお客様

 

360°しっかりガードのIJOYと

ガラスフィルムをセットで購入していただいて

万全の状態でお返しいたしました!

ポロっと手から滑り落ちても 守ってくれます。

 

iPhoneのガラス交換なら最短で30分で完了いたします!

 

兵庫区、長田区、須磨区と近隣にお住まいの方から

大阪の方からもiPhone修理に来ていただいております!

 

駐車場も4月末まで無料なので是非是非お越しください!

スタッフ一同お待ちしております!

 

#神戸市 #兵庫区 #iPhone修理 #Xperia修理 #バッテリー交換 #画面割れ修理

#イオンモール神戸南

 

 

 

ご相談・お問合わせ