神戸でiphone修理ならiMeet イオンモール神戸南店へ

iMeetイオンモール神戸南
  • iMeet 公式Twitter
  • iMeet 公式Instagram

BLOG
ブログ

いざと言うときに使えないのは困る!iPhone修理ならiMeetへ!

2018年6月20日  ブログ 

昨日の朝のことになりますが、結構揺れましたね。

大阪の北部にお住まいの方を中心に皆様ご無事でしょうか。

 

学生時代を九州で過ごしていたこともあり

熊本地震の怖さを身をもって知っているので

今回の地震が大災害の前触れでないことを心から祈るばかりです。

 

さて、タイトルにも表した通り。

 

こんな大事な時に使っているiPhoneやAndroidが壊れてしまって

家族や友人など大切な人と連絡が取れない!

 

とご来店いただいたお客様がいらっしゃいました。

キャリア会社や他の修理店でも断られてしまったり

なんなら地震の影響で開店していなかったりで

朝から色んなところを回られていたそうです。

 

イオンモール神戸南は

モール自体が緊急時の避難所になっているため

昨日も朝から普段通りオープンしていました。

朝から生活用品を買いに来ているお客様が多かったですね。

 

もちろんiMeetも普段通りの営業をしており

たまたま調べてたら出てきてとご来店いただきました。

 

リンゴマークが点いたり消えたりを繰り返して

一向に最初のパスワードを入れる画面にならないということでした。

 

結果的にパーツを交換することなく

無事にデータもそのままでお返しすることが出来ました!

(方法は企業秘密です笑)

 

パーツは交換していないので¥3000で修理完了。

お客様も大変満足して帰られました!

 

当店としても、こんな時だからこそ

無事直ってくれてよかったと思います!

 

何気なく使っているものですが

精密機械なのでどこに不調が出てくるか

ケースバイケースだったりすることもあるので

見極めが非常に難しい症状もあります。

 

経験豊富なスタッフが一番ベストな方法で

お客様にとって安心していただけるように説明させていただき

出来るだけ早くお返しできるようにしております!

 

こんな風に車に踏まれてバキバキになってしまっても

最短で15分ほどでお返しできます!

 

いまや携帯電話は何をするにしても必要なアイテムです。

大きな災害が来ても大丈夫なように

今のうちにしっかり準備をしておきましょう!

 

iPhone修理ならiMeetイオンモール神戸南店へ!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

お問合せ・お見積りは078-599-9113まで!

ご相談・お問合わせ